sakura004012.gif
sakura004011.gif
TOP
サービス
BBS
2008 02 05   竜宮城へいらっしゃい 写真・映像 展   つぶれそう一座
sakura004010.jpg
sakura004009.jpg
sakura004008.jpg
sakura004007.jpg
sakura004006.jpg
つぶれそう一座 .ブログ
出展者 様のメッセージ

「 鉄の兄さん、こんばんは!投稿ありがとうございました。
 遂に遂に出来上がりましたね☆素晴らしい写真ばかりでびっくりしましたよ!
 そうですねぇ、注文とかありませんが…本当のタイトルは『パンガプスムニダ〜会えて嬉しいです』なんです。
 竜宮城へいらっしゃ〜い!!は僕が考えたキャッチコピーなんですが、よく間違えられます(笑)まぁどちらでも作品は変わりませんのでいいですよ。
 それより鉄の兄さんが僕たちの芝居を載せようと思ったことがとても嬉しいんです。
 本当にありがとうございました。 作品の紹介よりも、鉄の兄さんの感想や期待することなど書いて欲しいな☆
         つぶれそう一座
             野崎佳史 」
つぶれそう一座 .掲示板
sakura004005.jpg
プロローグ.wmv
観光.wmv
sakura004004.jpg
sakura004003.jpg
「ありがとうございます。
 僕は、ただただ「演劇」を続けて欲しいです。
 一回講演するごとに、少しずつ観客が多くなって行き、多くの人と共にある賑やかな劇団となって頂ければ嬉しいです。
 こちらこそ、載せさせて頂きまして、本当にありがとうございました。
         ばすぷすん 浜崎」
※気になる続きは、ぜひ講演にて御覧くださいませ・・・
sakura004002.gif
sakura004001.gif